内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 俺のです。

4本め~

DSCN5214.jpg


この無残な姿になっているのは

僕の大事な大事な思い出いっぱいの GS400です。

最近バイクばっかりやってるので 僕も乗りたくなってしまいまして・・・

随分前に よしレストアするぞ!って思ってバラしたのはよいのですが

その後 4~5年はかるく放置♪

特にこれといって 大きな欠品は無いハズなのですが

何処にしまったか 微妙な感じです。

最近 ヤフーオークション 見まくってるのですが

なかなか僕のほしい物がでてきません・・・・・

ムリだとは思いますが 部品提供だれかしてくれませんか?

特に 足回りと エンジンパーツ

ジャンク品でいいんです。形にする自信はあるので

まぁ 高い部類のバイクですから ムリだとは思いますが

何かあったら連絡ください お願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/592-0c8e837d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

提供したいけど、無いんw

実家にRG250Eが有るですが・・・

ところで、KLX直りました、
言われたとうり簡単な事で w

ギア入れたままセルが回って飛び出さない様に
クラッチレバーにスイッチが・・・
そのカプラが空だったから
どんなん、でも回らない、と

元のには無かったけど
買ったハーネスは年式が新しくて
付いてましたー

オレのばかww
お騒がせしました。

  • 2007年09月23日 03:15
  • おおが #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.