内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

シャリー 再挑戦

コンバンワ 深夜の更新です。

最近 毎日 500アクセスくらいあるので

2日も書かないと何か毎日見てくれてる人に悪くって・・・・・・

DSCN5185.jpg


ちょっとこのシャリーをご存知の方達には内緒にしてたのですが

エンジン組みなおしました。

理由は簡単 思っていたよりもパワーが出ない 僕の理想のセッティングが出せない

同じような仕様で 他のエンジンに負けてはうちのめんもくが立たない です。

交換パーツはカムシャフトとコンタクトブレーカー(ポイント)です。

DSCN5188.jpg

DSCN5189.jpg

DSCN5192.jpg


で、ちなみになんですけど オーナーはちょ~っと重い・・・・

で、うちで組む場合はきっちりバルタイ取りますから

ま~たピストンが見えるまで分解です。

DSCN5194.jpg


で考えた末 バルタイはオーナーの体重に合わせてみました♪

DSCN5195.jpg


さ~どぅなるか楽しみ♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/593-81092de5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

パワーウエイトレシオが・・・・・一番問題???

  • 2007年09月25日 11:25
  • 某板金屋 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

見事にやられました(T_T)
昨日、お話した通りヘッドガスケットから圧縮漏れで
お話になりませんでした。前の状態ならそこそこ競えたかも?只今、どうするか妄想中です。

  • 2007年09月25日 12:48
  • ブルーDAX #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.