内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

プチツーリング&プチバトル

こんばんわ~

プチツーリングのレポートです。

写真提供は オレンジなシャリーさんです。(体重85k)←ヨケイですね♪失礼!

集まったのはほとんど地元の方たちです。一気にいきますよ~

やんちゃで過激なモンキー

CIMG0102.jpg


メタボリックなんて怖くないシャリー

CIMG0113.jpg


メッキダックス(注意・このダックスに負けると このブタやろう!と言われてしまいます。)

CIMG0111.jpg


低床命・転ぶの上等!ダックス チャームポイントはイナズマらしい?

CIMG0121.jpg


地元ではセレブなダックスで有名 略して セレダーです。

CIMG0104.jpg


完成まじかのこちらもセレブなシャリー  セレシャー

CIMG0112.jpg


これから期待のかかるモンキー

CIMG0105.jpg


オーナー同様 ファイヤーと共に・・・・モンキー

CIMG0107.jpg


BARBAR ダックス

CIMG0106.jpg


はい♪みんな揃って

CIMG0119.jpg



あらためて見ると 人それぞれ随分いろいろなのがいるなぁ~と思いました。

でもって何かしらうちで手が入っているのも結構いるんだって思いました。

まだまだモンキーエンジン増えそう・・・・・・

大体いつものパターンだとプチツー行くたびに誰が速くて誰が遅いとかで・・・・・

みなさん負けずキライで・・・・・・

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/596-5ad3a3b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.