内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

走行会 結果!

遅くなりました~♪

昨日の走行会です。

紹介で~す。

DSCN5252.jpg


萌え萌えスカイラインこと 萌えスー

DSCN5258.jpg


↑の車両と似たようなパンダカラーの KINGウッチー

DSCN5257.jpg


こちらうちのお客様の ニーワさん (今回リヤタイヤ新品)

DSCN5254.jpg


んでこちらはご存知の方多いと思いますが

女なんか要らない車命の ま~ち君

DSCN5256.jpg


ま~ち君のお友達 エンドゥー君

DSCN5255.jpg


で、こちら・・・・・全然似合わないのですが

僕の車です。なぜかシルエイチィです。エンジンはCA18DETです。

いつもいつもレンタカーだったのでとりあえず走れる車ってことで

これになりました。4年くらい放置されてたのですが廃品利用で

なんとか走れるくらいにしました。(してもらいました。)



朝は雨が降っていたので 完全ウェットと思っていたら

路面はドライ 俺の朝のイメトレが・・・・・まぁどうでも良いのですが♪

そんなに暑くもなく丁度良い天気でよかったです。

みなさんの車はサーキット走れるように それなりのタイヤ&ブレーキになってますが

僕のは・・・・・8年前のSタイヤ(カピカピ)にノーマルパッド!

とてもなめた仕様になってます。いいんです。タイヤがついて走れば


DSCN5265.jpg


みんな怪我もなく無事に終了です。

車の方は それぞれ細かい課題ができたようですが

僕のは・・・・・・そうゆう問題ではなく 壊しました♪

水温 メーターつないでなかったので動いてなかったのですが

ノーマルメーターでは Hラインに居座ってました

油温 メーターには150度までしか刻んでないのですが

それを超えたあたりでした でもでも油圧はメーターがあっていれば

5キロくらいはかかってたんですよ!

問題は ブースト計 動かないんです。

エキマニのあたりからすごい排気もれしてるんです。

ちょー遅いです♪ まぁこれを気に ステンマニ製作ですね♪


結果

DSCN5269.jpg



次は壊さないようにし~よお
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/601-a0037cba

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.