内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

発電機修理

こんばんわ 本当に最近は寒くなってきましたね。

僕は超薄皮なので寒いとブルブル震えて仕事になりません

もうストーブ出そうかな~

DSCN5294.jpg


相変わらず変なことやってますよ・・・・・

まぁタイトル通り発電機の修理なんですけど

よくあるパターンですが 長期使用してなかったシリーズです。

1. プラグ・ダメ=交換

2. ガソリン・腐ってます=交換

3. キャブ・詰まってます=掃除

4. エアクリーナーのスポンジ・フカフカです=何とかしよう!

以上の4つの項目をすべてクリアすることができれば

だいたいは ブルルン ってかかるはず!

今回もこれで問題なく使えるようになりました♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/604-ae766592

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

パワーUP! 

発電機はエンジンチューンしないんですかhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9BD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  • 2007年10月10日 05:12
  • パラノ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.