内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

TZR用 ステップのマフラーステー付けるところ

3本目

う~ん 長いタイトルですね♪ 何て言ったらいいのかわからなくって

DSCN5341.jpg


これは以前チャンバー取り付けで依頼された車両のステップなのですが

チャンバーステーを取り付けるところのゴムが!

DSCN5342.jpg


こんなんで マフラー プラプラらしく

しっかり固定できるようにしよう!です。

こんな物作ってみました。

DSCN5344.jpg


色は赤がお好みということで赤で軸は錆びないようにステンです。

これをこんな風にして合体させて

DSCN5346.jpg


ステップの方に圧入したのですが

写真が ない! 撮ってませんでした・・・・・・

結構カッコよくできたんだけどなぁ~

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/612-6563ee85

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.