内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CB400T 純正キャリア修理

5本目

初めてこのブログ見た人はバイクしかやらないと思うかもしれませんが

そんなことないんですよ~車もちゃんとやりますからねぇ~

で、これ

DSCN5347.jpg


初めてみましたよ ホークの純正キャリア

これがですねぇ~

DSCN5348.jpg


なんでかこんなんなっちゃってる わけですよ!

素人をバカにしてるわけじゃないですけど

ネジ修理って簡単じゃないので 安易に手を出してダメにするくらいなら

頼んだ方が良いので 無理して壊さないでください・・・

DSCN5350.jpg


DSCN5351.jpg


なやんだあげく 悩んでてもしょうがないので

切ってしまいました♪ で同じような物を作って溶接する事にしました。

溶接後

DSCN5354.jpg


後は 再メッキしてあげればよさそう♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/614-763a632b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.