内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

プロペラシャフト改造

こんばんわ~

今日はプロペラシャフトです。タイトル通りです。

DSCN5386.jpg


この2本をニコイチにしたいのですが・・・・・・

構造上ちょっとムリっぽい・・・・・・

ですので作戦変更しつつ本体の方のペラをとりあえず形にしてみました。

DSCN5397.jpg


どうやら四駆の車らしくペラが2本です。

で、これからバランス取りなわけですが

その間に 作戦変更したのでそのブツを仕上げとかないとね。

う~ん本日の日記は文章も文脈も悪いですね!ちょっと疲れが溜まってきたのかな・・・・・・・

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/623-7cb8a50d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.