内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

プロペラシャフト&アダプター完成!

こんばんは こんばんわ

こんばん は わ どっちですか?

僕は基本的に国語・英語その他 語という字がつく学問がまったくできません

でも そんなのカンケーねぇ!じゃないんです。

いったいどっちなんですかねぇ?


まぁそんなところで本題です。

DSCN5488.jpg


これはすでにアルミの輪切り状の物から旋盤加工にて

ほぼ完成間際です。

で、これをこうして

DSCN5490.jpg


こんな感じ

裏返すと

DSCN5494.jpg


こんな感じ

そうピッチ変換アダプターみたいなやつです。

組むと

DSCN5498.jpg


多分これで良いハズ・・・・・

で、本体のペラ自体もバランス取りが終わって

DSCN5487.jpg


今回もわりと真っ直ぐに作れたので ウェイトも小さく済んで良かった

最後に自家塗装です。

DSCN5505.jpg


この下のダンボールがそれっぽいでしょ!

終わり

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/624-d0bdac58

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんばんは!が正解よ!!

  • 2007年11月15日 21:28
  • ta-bo- #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.