内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

G180 クランク

こんばんは

チョー寒いですね!なんか東北っていうか日本海側じゃ雪降ってるみたいだし

あの暖かかったころに戻りたい・・・・

なんてったってうちの工場は 辺境の地 にありますから

千葉のはずなのに極寒です。もっと工場の環境良くしろよ!って事なんですけどね♪

今日なんか あんまりに寒くて 指先がしびれてきました。

ので、本当はもうちょっと作業したかったのですが

失敗するといけないので やむやむ終了・・・・



あ~前書きが長い!


本題です。

DSCN5607.jpg


以前 軽量加工したクランクのダイナミックバランス修正後です。

DSCN5606.jpg


みなさんも見たことあると思いますが 純正品では

ウェイト部にドリルにてバランス修正した跡がついてると思いますが

このクランクはウェイト部がほとんど残ってませんから

こんな風に 削りにてバランス修正を行います。ので時間と手間がかかります。

で、ラッピングです。

DSCN5611.jpg


これで、通常なら全加工終了なのですが

これだけではまだ終わらないんです。

終わったらまたアップします。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/630-7415b817

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.