内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

G180 カムギヤ

6本目~

ちょっといい加減 書くの疲れてきました。

書いてる内容の文章がだんだんザツになってきてます。

多分 今日はこの記事で終わります。

DSCN5427.jpg


僕は、このカムとギヤを初めて見たのですが

普通はノックピンがあるなら センターボルト止めなのですが

このギヤ 二本ボルト止めなんです。

で、今回の依頼は スライド出来るようにしてちょ!です。


僕はそんなに頭良くないので チョ~悩み・悩み・悩み・・・・・

数ヶ月・・・・・・やっとひらめいたので加工開始です。

ですが 角度やなんやらで なかなかパッパと進まず

とりあえず 加工前の このギヤ よく覚えといてください!

DSCN5612.jpg

DSCN5613.jpg


だぁ~~~~いぶ 変身するはずなんです。

うまく行くはずなんです。 

今日はこの写真までですが 何ヶ月経っても

この続きがアップされなかったら 失敗したと思ってください・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/635-dd092613

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.