内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

モンキー プチツー(おじさんの集い)

こんにちはwwwwww

特にキゲンがいいわけではありません

昨日 地元のオッサン達のプチツーと言う名の飲み会があったようです。

僕は仕事で行けませんでしたが・・・・・チャッピー・・・

今回もオレンジなシャリーさんが写真撮って来てくれました♪

CIMG0191.jpg


ムススさんdax

ね!オッサン達でしょ!


CIMG0193.jpg


トムツさんモンキー


CIMG0194.jpg


まぁ~さんシャリー

前回の時よりさらに車高短になってます。

うちの工場来る時 砂利道部 段差よけながら押してきます♪


CIMG0195.jpg


このキュートなシャリー

今回はとりあえず ツタユキさん用


CIMG0196.jpg


暴走モンキー

いつも通り ワルイドでグレーテル!


CIMG0197.jpg


カノさんゴリラ

今日も窃盗してきたのかな?

CIMG0198.jpg


オレンジなユウさんシャリー (本人はこんな可愛さのカケラもありません)

今回 新たにフロント周りを変更したみたいです。

CIMG0199.jpg


親衛dax

今回から登場しました。今後きっとどんどんワルイド化するハズ!

CIMG0200.jpg


呑まれたら乗るなdax

あまりにも低床のためすぐ転ぶので高度な運転技術が必要なようです。

まぁ今回も何事もなく終了したようです♪


次回こそ 僕も行きたいよぉ~エンジン組めてればですけど・・・・

そうそう RPMってレーシング・プロジェクト・ムラシマだったんですね。知らなかったです。

うちにも今 RPM入ってます。 レーシング・プロジェクト・ムラ○マ

はや~くやんないとね!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/637-60609a52

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.