内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GT380 ヒストリー

こんばんは

はぁ~もう1時半ですねぇ・・・・・・

今日のタイトルは

SUZUKIの 僕的には名車 GT380

DSCN5672.jpg


昨日 土に帰っているところをむりやり連れてきました。

このバイクはもはやバイクではないですが

多分いまだに僕の物では無いと思いますが

実家の超裏の方に 20数年放置そして朽ち果てたみたいな

うちのおじさんが高校生のころ乗っていたそうですが

当時 調子が悪くあまり乗ることも無かったようですが

捨てられることもなく ただただ朽ち果てていくだけ・・・

どうせなら僕が最後まで見届けてあげよう!と思い連れてきてしまいました。

しかし連れてきてみると もともとここにあったオブジェのよう

こころなしか このボロサンパチもよろこんでいるように見えるのは

僕だけでしょうか? 決して直したり手を加えたりすることはありません

ただ朽ち果てて行くのを見ているだけですが

これもまた 味があっていいと思うんですよね

うちのボロイ工場には 丁度お似合いです♪

そうそうこの ボロにせっかく居るんだから仕事をあたえました。

DSCN5674.jpg


看板係です♪けっこうお似合い♪

いい感じです。これからもよろしくね!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/638-92734365

この記事へのトラックバック

 「放浪の果て・・・・?」
CB125JX....  XL125S...  RSC?シリンダー...  他 引き連れ・・・・      秋の午後・・・    あてもなく・・・      放浪の旅へ・・・             ふと・・   気がつくと・・               行き...

この記事へのコメント

 

せっかくの看板ですからちょっと綺麗にしましょうよ♪

  • 2007年11月29日 04:32
  • tani #djnh.SQU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

これがなかなかいい味出てるんですよ♪

  • 2007年12月01日 07:08
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

本日は・・ あっ?もう 昨日でございました。 失礼・・
突然の 訪問にもかかわらず、大変 親身に ご対応いただき 誠にありがとうございました。
心より 感謝の意を込め・・ あえて 前フリ?微妙な雰囲気? 意味不明?(笑)ですが・・
当方BlogへOUT LINE「看板さま」のみ、さしあたってのご紹介とさせていただきました。
後日、あたためまして・・ では 
・・ご挨拶&LINKご報告まで   失礼イタシマス。
感謝!

  • 2009年10月31日 01:02
  • E/J #z2RmTDmk
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.