内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

KH400 エンジン治った!

おはようございます。

ほのぼのとしたいい天気ですね。気分が良いですね!

で、KHなのですが 

結局原因はよくわからず・・・・

ですが、オーナーの方で配線を一本づつ磨いて再度つなぎなおしたら

愛が伝わったのか 治ったみたい♪

だったら最初からそんなに意地悪しないでよ・・・・

ってな感じでとりあえずこんなです。



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/644-e7dff765

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

いろいろご面倒掛けました。これで暴走行為ができます
大野君、勝巳君、ありがとうございました。

  • 2007年12月02日 12:29
  • 金○ライト #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いやいやあれもこれもって
かえって訳わからなくさせちゃってすいません・・・・
これからもがんばって!暴走しちゃってください♪

  • 2007年12月02日 12:33
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

いい音してます!!
いつも楽しんで読んでます。
無理せず更新してください。

  • 2007年12月03日 13:54
  • ハイドラスポーツ #qbIq4rIg
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.