内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ST70R ポート研磨終了

こんにちは

あったかい!夜もこれくらい暖かければストーブ着けなくて済むのに灯油代が!

まぁそんな僕事情はどぅでも良いのですが

終わりました♪

DSCN5816.jpg


まぁいつも通り追ってみますか!

仕上げ中

DSCN5791.jpg

DSCN5788.jpg


仕上げ後

DSCN5799.jpg

DSCN5805.jpg

DSCN5801.jpg

DSCN5803.jpg


INTはまぁこんな感じなんですけど

EXHは僕が見た感じだともっと光ってるんだけどなぁ~

あ~~~きっと夜 写真撮ってるからですね う~ん多分

ムラ○さん 結構いいと思いますよ♪

では!

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/649-7df07c06

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ついにRPMが始動してきましたね。どうなるか楽しみです。残りの部品も明日到着予定なのでまた持って行きますね。お願いしま~す<(_ _)>

  • 2007年12月06日 17:58
  • ブルーDAX #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

本家RPMよりもRPMにしましょうね♪

  • 2007年12月07日 12:21
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.