内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ST70R  総集編

こんばんは

仕事してなかったわけじゃないんですよ

忙しくて 書けなかったんです。 (ちなみに忙しいのと儲かるのはまったく別です)

今日は、一気に完成までを書きますので長いです。

なので 文章少な目 写真多目 の僕にも読めそうな簡単な日記になるハズです!

DSCN5892.jpg


今回 このエンジン唯一のタケガワパーツ!

そうクラッチです。 まぁキタコもあるけど

ビジュアル的にやっぱこっちかな

DSCN5894.jpg


組んでくとこんな感じで

DSCN5898.jpg


こんなんです。

うん カッコいい♪

DSCN5899.jpg


シリンダーの色が変わったの気がつきましたか?

やっぱ塗るってことになって

白のまんまより やっぱ色が入ってるほうがカッコいい♪

ちなみにあえて書きませんでしたが ピストン類はモリモリWPC処理済みです。

DSCN5903.jpg


ほら~なんかいいんじゃない!

DSCN5902.jpg


そうここでまたまた SSTの登場です。

DSCN5904.jpg


一気に組むハズが

ヘッド バラバラのままでした・・・・

DSCN5905.jpg


カムも念のため バリ取りです。

DSCN5908.jpg


そして バルタイ なのですが

だれか気がついた人居ます?

分度器が少し変わっていることに

実は バルタイを見ている最中に 外れちゃったんです。

ってことは またシリンダーまでバラして上死点出しなおしたわけです・・・・・

今回は 何回も組んでバラしての作業をした気がする・・・・

まぁいいです。進みます。

DSCN5910.jpg


あっ 出来ちゃったみたい♪

ちょっと・ちょっと~

カッコいいんじゃない!

DSCN5913.jpg


ねぇ~

さっきから カッコいい ばっかり

だって!カッコいいんだもん♪

多分 カッコいいから 

速い ハズです。 たぶん・・・・・


それと、今更なのですが

僕は 車もバイクも好きですが

どうやら 車体よりも こんな感じの 

エンジンの機能美 が好きみたいです。 イマサラなんですけど・・・・・・

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/654-3768c8a5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

とうとう完成しましたね。またぶっちぎられちゃうんだろうなー。やだなー。

  • 2007年12月16日 23:24
  • やえむです #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ほぉ~ なかなかやるじゃないですか!
この勢いでパソコンマイスター目指しましょう♪

  • 2007年12月19日 12:08
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.