内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

メリークリスマス

おはようございます。

何だかもうクリスマスの盛り上がりが終わったかのような感じがしますが

本当は今日がクリスマスですよね!

今年も僕は、特に何もなくお客様の仕事を深夜までしていました。

そう僕はもちろん サンタさんではありませんが

サンタさんのような 真っ赤な格好をしています。

はたして この一年で僕はお客様の夢をどれだけかなえる事が出来たでしょうか?

本当に力になれたのでしょうか?

今日は写真ありません 作文のみです。

それと、最近 気がついたのですが早いもので

開業 丸2年を迎えます。来年からは3年目になります。

もちろん来年の開店3周年記念セールなんてものはやりません

本当に月日が経つのは早いです。

ちょっと早いですが 今年一年の感謝の意味を込めて

皆様 ありがとうございました。

それと、年内は一応最終日まで営業予定です。あくまで予定です。

では、何が言いたいのかわからなくなってきたので終わりにします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/659-667ddc30

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こちらこそ お世話になりました。
こんなに近くに 頼りになる内燃機屋さんが在ると とても心強いです。
とにもかくにもメリクリ!!です。

  • 2007年12月25日 18:22
  • 白井31k #-
  • URL
  • [ 編集 ]
おつかれやま 

メリークリスマス。近いうちにホームページ作る予定なので、できあがったら報告します。         今年は、シャリーでお世話になりました。      クリスマスの日にキャバにスメル嗅ぎにいかないように。うぇ~ぃ。

  • 2007年12月25日 20:27
  • やえむ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
うえーす 

珍しくレスしにきまんた
今年はお世話になりました、
たぶん1/3には帰省予定なので皆さん飲みましょう、
ヒマならね☆

  • 2007年12月26日 14:59
  • ピノコ #befsDD6.
  • URL
  • [ 編集 ]
 

何かご近所の方々の間でしょっちゅうキャバクラに行ってるようなイメージがあるようですが!
ちなみに今月は多分 1回くらいしか行ってませんから!
もちろんクリスマスも行ってません!
本当は行きたいです♪行きたいよぉ~♪
ですが 忙しくて行けません

  • 2007年12月27日 21:20
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.