内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト


GX71-マークⅡ

71マークⅡ


この71は、マニュアルミッションで

マニュアルです


エンジンがシングルカムの1Gが付いてる車です。

エンジンルーム


この車は、以前うちのプロデューサーのところで解体にいく寸前

だったのを引っ張ってきたもので、そのうち治してみんなで

遊ぼうかな?なんて思いながら得意の放置プレイして置いたものです。


最近、うちの近くのアクティブさんがサーキット走ろうよ!って

僕を洗脳するんです・・そのうちやりますよ って言ってたのですが

昨日、本当に洗脳されてしまいました・・・・

っで 110は時間をかけてちゃんと作りたいので、71で行く事になり

なんとか7月までに作らなければならなくなってしまいました。

とりあえず、現状はエンジンの方はオイルパンが穴開いてて

オルタネーターがパンクしてます。13万キロ走ってます。

ボディは適当にオールペンされ左前がぐっちゃりいってて

フロントはほぼノーサスです。かなりキツイです

まぁどうでも良いのですが・・

しかし、ボディパーツの方は昨日偶然、近所の解体屋さんでみつかり

明日、剥ぎ取りに行く予定です。

エンジンもいろいろ悩んだのですが・・1Jにしようか?

2Jにしようか?1G-Gにしようか?  ですが、あえてこのダサイ

1Gシングルカムでいくことにしました。まぁ本気で筑波走るわけでは

ないので、見た目はかなりふざけた使用で作ります。

軽量化はいっさいしません!エンジンはこれから考えますが

あまり、お金かけたくないので、簡単な加工とかでモディファイして

空ぶかし サイコーなエンジンにしようと思っています。

分解途中


今日もこれから分解すすめてとりあえずエンジン下ろすまで

やってしまおうと思ってます。(終わらないとシャッターが閉められないので)

今日も変なことをしている横尾です・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/66-76e8b3e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

