内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBX400F

こんばんは

うぅ~ 今朝5時ころやっと年賀状書いて終わりました・・・・・・

何年か前までは1枚も書いたことなかったのに

今年は結局 90枚くらいになってました。 せいぜい手書きは100枚くらいまでが

限界っぽいです。 来年もしもっと増えそうなら全部印刷にしちゃいます。

で、今日のお客じゃない人

DSCN5959.jpg


そう1型のCBXです。

絶対にこの印西ってとこはおかしいです。

この手の旧車と呼ばれる バイクや車が ふつう~に走っているんですよね!

僕が小さかったころから ほとんどこの様子が変わってないんですよ!

おかしいですよね~だってもう来年は平成20年ですよ

この辺 走ってるやつ絶対に平成車じゃないもん

DSCN5958.jpg


という訳で そろそろ仕事終わりにして

内燃機屋じゃなく

え~ 日の出暴走車両の製作をしなくてはならない時期なので

ってやるわけないっすよ!やんないっすよ!

もうそんなに若くないですから♪


しかしホントに地元には名車が揃ってるよなぁ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/661-9e03ca4b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.