内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

2008 元旦

あけましておめでとうございます。

おかげさまで、何とか無事に3年目を迎えることができました♪

これからが勝負になってくるんでしょうね きっと

結局2年連続 工場で朝を迎えてしまいました・・・・・・

DSCN5984.jpg


ちなみになんですけど

カウントダウンってやつですか!最悪でした

ちょっと疲れたみたいで 気づいたら寝ちゃってたんですよ

起きた時は すでに遅し  3分くらい過ぎちゃってて

はぁ~ まぁ一人で何も無かったので別にいいんですけど!


まぁなにわともあれ

新年ってことで

ありきたりで申し訳ありませんが

今年もみなさま よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/664-d3a090f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
寂しくさせてゴメン 言ってくれれば僕がそばにいたのに。
γ⌒γ⌒ヽ
≫==LOVE ノ⇒
 \   /
  \/

  • 2008年01月02日 08:04
  • 白井31k #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.