内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400

2本目

みなさん お正月はお暇なのですか?

この時間なのに 随分と僕のページの閲覧者が多いようです♪

では暇つぶしにみてね!

DSCN5976.jpg


またまた地元の車両のうちの一台

そう僕の大好きな GS400

やっぱカッコいい!

この車両は今のところ調子は良いのですが

エンジンのO/Hの予約にいらっしゃいました♪

でも、僕が音を聞いた感じではそんなに痛んでなさそうなので

安くすみそうな感じです。

今年も オールドタイマーな感じになっちゃうのかなぁ~

明日からは 僕のおもちゃの方が載せられるかと思います。

休み中くらいおもちゃやらせてください♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/665-6f54911a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.