内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

自分のDAX

3本目

DSCN5312.jpg


これー僕のおもちゃです。

先に言います。ボロイです。

エンジン不調です。ヘッドガスケット抜けてます。

あ~もうエンジン降りちゃってますね♪

DSCN5313.jpg


ヘッドガスケットだけ交換するつもりだったのですが

ついシリンダーとか見たくなっちゃって・・・・

DSCN5315.jpg


ついクラッチとか見たくなっちゃって・・・

DSCN5316.jpg


ついクランクとか見たくなっちゃって・・・

って何 全バラしてんだよ!

はぁ~やんなきゃいいのに・・・またバラしちゃって・・・・・

どぉ~すんのよ!

これ絶対に休み中に終わりません!

はぁ~ぁ~・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/666-fadef10d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やめられないとまらない 

ありがとうございましたーーーッ

寒いからかえって風呂はいって寝ようと思ってましたが、ついつい納屋に入ってしまって。
バリ取るだけのつもりがついつい......

  • 2008年01月01日 22:50
  • すずき@ミニ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.