内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ユンボ 遊び

こんばんは

あ~明日からみなさんオシゴトですねぇ・・・・・

結局 今年こそは!と思って自分のおもちゃ やろう!

って思ってたのに 結局バラしただけ・・・・あ~きっとダックスもGSのニノマイになるな・・・・

で、いったい何をやってたかっていうと

DSCN5991.jpg
DSCN5992.jpg


このマッチョでグレートなマシンで遊んでたと言うか・・・・・

仕事ではないですが 好きでやってたわけでもないです。

DSCN5995.jpg


これはすでに僕が破壊工作をおこなった後の写真ですが

僕が小さいころは ここに大きな ビニールハウスがあったんです。

で、今は誰も畑仕事やれないので 壊すことにしたのですが

ふつーのやつとはちょっと違って 本格的な感じで骨組みがすべて

鉄骨のアングル材で作ってあったわけですよ

だ~か~ら~~~~ 丈夫だったのですが 壊すのも大変で~

こんなんなっちゃってるわけですよ!

もはや畑では無く 工事現場です。

だって・だって 畑の中に マスとかU字溝とか入ってるんですよ!

合間みて壊してきたのですが

地上にあったものは昨年酸素でぶったぎって処分したのですが

この地中のものが今回のリアルクレーンゲームのあまり貰ってもうれしくない

景品だったわけです♪ ほしい人あげます。取りに来られる方限定で!

DSCN5996.jpg


何かおもしろそうだな!って思って動画も撮ってはみたのですが

掘るところから撮りたかったのですが

このマシーンは両手で操作しないと人間の腕のように動いてくれないので

落とすところだけしか撮れませんでした。(さすがにオンボードはムリでした)




掘ったはいいけど またこれ片さないとなぁ~・・・・・

明日からはちゃんと仕事やらないとかなりマズイので

来年まで放置かな?また土の中に埋まってたりして♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/668-b66a9a23

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.