内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

新年そうそう

こんばんは 今日もいい天気でしたね!

今日は写真ありません♪

新年そうそうですが いきなりお仕事の方がパンパンになってしまいました。

うれしい限りなのですが とてもすんなり終えるような量ではなくなってしまいました・・・・・

で、多分っていうか絶対にお待たせさせちゃうシリーズになります。

こんなこと新年そうそう言いたくは無いですが 申し訳ありません

当分の間 お仕事 断ることは無いと思いますが かなりお待たせさせちゃいそうです。

ので、お急ぎの方は よその加工屋に出してください♪

だ~か~ら~ 急ぎっていう仕事 絶対に持ってきちゃダメ!ですよ


と、言うわけで みなさんにとってはとってもうれしくないお知らせでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/669-fc564f96

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.