内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

2008 オートサロン

こんばんは♪

本当はまったく行く予定ではなかったのですが

お客様に プレスのチケットを頂いたので 

自分の工場から脱走して 目の保養に行ってきました。

DSCN6026.jpg


いつも黙々と金属ばかり見ているので

久々の なまもの はいいですねぇ♪ でも触れないのが残念・・・・

まぁでも写真は車とかしか撮ってないですけどね 

では、そんな面白くないですが撮ってきた写真です。

DSCN6013.jpg


DSCN6019.jpg


DSCN6018.jpg


DSCN6017.jpg


DSCN6023.jpg


DSCN6021.jpg


DSCN6015.jpg


DSCN6016.jpg


DSCN6025.jpg


すいません・・・

なんか これといって 僕的にヒットした車両がなっくって・・・・・・

まぁでも それなりに 楽しめましたね

み な さ ん は また明日から連休なようですが

僕は仕事です。

ひっさびさの脱走でした♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/671-258d7dea

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お疲れさまでした!! 

なんか、撮影してる車両が私とかぶってます(笑
ツボにヒットする車はやはり一緒ってことですかね。

  • 2008年01月12日 00:08
  • しるっち♪ #SFo5/nok
  • URL
  • [ 編集 ]
お疲れ様でした♪ 

本当はオートサロンなのにギャルの写真だけ載せようかと思ったんですけど・・・
やっぱマズイかなと思って控えてみました♪
まぁでも広い会場だから歩くだけでバテバテになっちゃいましたよ

  • 2008年01月12日 00:50
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.