内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ハブ加工

こんばんは

今日ってホントにこのあと雪降るんですかねぇ~

この前よりも今日の方があったかい気がするんですけどねぇ~

まぁ雪が降ったら 明日は仕事しないで バイトくんと雪遊びだな!(うそです)

で、今日はこれ

DSCN6055.jpg


ハブなんですが すでに左側の分は軸の付け根あたりを加工し終えた写真ですが

他車に流用のための加工のようです。

で、右の分も同じように 軸の部分を加工して

DSCN6056.jpg


で、穴を蓋して

DSCN6057.jpg


でもって 削ってこんな感じ

多分これでお客様の要望どうりのハズ

う~ん早く雪降らないかなぁ~

いまだに雪が積もるって聞くとワクワクしてしまう30歳でした♪

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/674-5304633e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.