内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

工賃

そうそう最近やたら 電話での問い合わせが多いのですが

かなり みなさん 工賃を気にされているようで

うちは 基本的に 高いで有名!なハズなんですが (だからですね♪)

僕はそんなに暗記力よくないので 正直ほとんどの加工工賃 

頭に入ってません・・・・・・

ですから 基本的な加工でしたら

ホームページ

↑の工賃表に記載されていると思いますので

ご覧になってください おおよその目安になると思います。

では、よろしくお願いします。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/675-852886eb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.