内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SR20 オイルライン

こんばんは~

まだ、鉄ブロック持てません・・・・・・

なのでアルミの軽い SR20ブロックです!

ちょっと変わった仕事 まぁうちでは普通か・・・

DSCN6133.jpg


ここは、ブロックでいうと お尻の方ですが

この矢印のネジのところ メーカーでオイルラインを加工した後のメクラになってるんですよ

で、メクラですからストレートネジではなく テーパーネジ(PT)なわけで

外れないんですよ普通には・・・・

普通六角レンチでやりますよね 多分ネジの方の六角無くなります♪

それも考慮して最初からインパクトでやると まれに外れます♪

で、僕はと言うと

DSCN6134.jpg


必殺 工具処刑人 になります♪

あ~だ・こ~だ悩んでる時間を考えると これが一番となりました。

まぁこれでも結構苦戦するんですけどね・・・・フフフ

で、最後に定番のフロントカバー 一体面研です。

DSCN6140.jpg


終わり

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/682-172faf23

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.