内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お絵かき♪

こんちは

珍しくお昼の更新です。

今日はこんなのやってます・・・・・・

DSCN6415.jpg


DSCN6416.jpg


DSCN6418.jpg


普段は正確な図面書いてる暇がないので

僕の天才的なマンガ絵図面(他の人はわからない)なのですが

絶対にマンガ絵では作れない物もあります。

そうすると今度は僕のチョー苦手なCADのなるわけですね・・・・・・・・

ヤバイです。こんなマンガ描いてないで現場に戻らないと

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/697-8bb27ead

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ソリッドワークスですか。
私は仕事ではUGS NX4です。
3DのCADは昔では考えられないことができますので
かなり有効ですよ。
油圧部品の設計をしてますが、内部の油圧穴のクリアランスが見てわかるので便利です。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.