内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジンO/H

こんにちは

あっ関係ないですけど僕 花粉症なんです。

今日はひどくてまったく集中できません・・・・・

DSCN6463.jpg


またGS400です。

今回のエンジンの症状としては

1.マフラーから煙りが出て目にしみる。
2.アイドリングしない
3.左側のプラグがカブル

だいたい察しはつきますね。

DSCN6468.jpg


多分ですがこのエンジンも内部がそうとう傷んでいると思われますので

結構な修理になりそうです。

エンジンは機械ですから人間のように自然治癒はしません

放っておいてもどんどん病状は進みます。

早めの診断早めの修理をお勧めします。

しかし人間と似ているところもあって めったにいきなり壊れたりはしません

絶対に前兆として何かをうったえてきます。

ですから、いつもと違う何かがあった場合は初期症状が出始めたってことですね

良く見て よく聞いて よく感じて あげてください!

少しでもエンジンが長生き出来るように大事にみてあげましょう♪

エンジンは絶対に機械ですが絶対に生き物です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/700-0839b2b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

彼にHPを紹介して貰ってから毎日見てます☆
全部拝見しましたが、面白い~!凄い!
まだ興味の持ち始めでサッパリ解って無いので、勉強して、より楽しめる様に頑張ります。

 

よく全部見ましたね~
普段 面白い~とか凄いとか言われないのでちょっと照れますね♪
僕のブログは結構マニア的なので難しいかも知れませんがよろしくです!

  • 2008年03月04日 12:28
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.