内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ENGINE分解

こんばんは

みなさん あまりGS400に興味がないようなので

GS400の記事続けます♪

ちょっとアップが遅れてますが分解です。

DSCN6472.jpg


腰上の塗装がスゴクて ネジ類に工具が入らなくて・・・←が一番苦労してたりして♪

カバーを開けた状態ですが この感じだとあまりオイル交換がされてない様子です。

DSCN6477.jpg


なんとか分離できました

DSCN6479.jpg


ピストンはかなりキズが入ってました。

シリンダーにはリング状にサビが出てましたので

多分 長期放置後 急に動かしたのだと思います

DSCN6480.jpg


今後の予定は

ヘッド ガイド交換までのフルO/H
シリンダー WISECOピストン仕様
その他 って感じです。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/706-01b0bdb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

興味ありますよ~♪

カムチェーン・テンショナ(画像3番目の弓みたいなやつ)に溝が出来ていると交換したほうがええかな。

微妙な振動がへるよ!

  • 2008年03月14日 19:32
  • tani #djnh.SQU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

カムチェーンは今回予算的にムリなのですがオートテンショナーは交換で弓は現在検討中です♪

  • 2008年03月14日 19:51
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.