内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン塗装剥離洗浄

こんばんは

バテバテでございます♪

DSCN6522.jpg


この写真だと何がなんだかわからないですよね

これは シリンダーの塗装がひどかったので 剥離して洗浄中の写真です。

2回くらいやったかな?

次の写真 キモイです。

DSCN6521.jpg


こんな感じで ねちゃねちゃです♪

DSCN6528.jpg


でもって ブラストあてて やっと綺麗になりました。

DSCN6542.jpg


で、これが450ccになる ピストンです。

余談ですが うちだとなぜか WISECOが多いので

今、WISECOピストン取り扱えるように準備中です。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/710-119ab797

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.