内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

新入社員

こんばんは♪

今日もビール飲んでます♪

でも、僕はお酒弱いです。ホントです。

で、今日のタイトル間違ってます。

初めての社員です。もちろん常用です。

今までは、基本的に僕一人と時間のある時に来てくれるバイトくんorお手伝いくんで

何とかやってたのですが、正直そうとう厳しかったです。

で、前にブログで試しに募集とかって書いてみたりしたんですけど

だ~れも来ないだろーって思ってたら

来てくれちゃったんですよ!これが

あ~あ 可哀想に・・・・僕に こき使われちゃうんですね!きっと♪

いやそんなこと言っちゃいけない 大事にかわいがってアゲナイト フフッフフフフ・・・・♪

DSCN6702.jpg


この後ろ姿が彼です。

僕より いいお尻してるでしょ♪

顔は僕より 男前なのでムカツクので今度出します。

では、オヤスミナサイ

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/715-8bc49c9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ミニのヘッド洗ってる!

  • 2008年03月20日 00:50
  • ノアドリーム #SIR.BgG2
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かわいがって時には厳しくがんばって社員君を育ててください。

  • 2008年03月20日 02:57
  • やえむ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

祝!新入社員
たしかに横尾さんより いいお尻してます!
outlineのますますの発展を希望いたします。

  • 2008年03月20日 07:54
  • 白井31k #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

やっぱり通にはバレますね!ミニのヘッド正解です♪

そうなんです。しっかりしないと僕が怒られそうです♪

  • 2008年03月20日 15:01
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.