内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

プロペラシャフト加工

3本目

結構 酔ってきましたよ♪

これ~細かい文字を見らガラ グビグビやってると 結構ききますよ!

DSCN6625.jpg


最近のこだわり

しっかりと付けることは当たり前なのですが

この~ムラサキの焼けの部分がですね~

どれだけ一周 同じ幅にできるか挑戦中です。

要は どれだけ同じ温度を保ったまま同じ状態で溶接できるかってことですよね?たぶん

だれにも教わってないので 僕の思った感じだとですけど

DSCN6761.jpg


何か変な 模様が浮かび上がってきちゃったのかなぁ~?

大丈夫です。 長沢君がしっかり マットなブラックに塗ってくれることでしょう

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/719-0afc4aa0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.