内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ENGINE

何本目でしたっけ?まっいいか

最近っていうかこのごろっていうか 



内燃してます。

そう 今 この狭い工場の中 エンジンだらけです。

よくわからなくなってきてます。

しかも結構なエンジンばかりで・・・・・・

MINI ERA TUBO フルセット  O/H&チューニング

DSCN6662.jpg


HONDA  B18C タイプR O/H&チューニング

DSCN6720.jpg


これ ヤバいっす!

ISUZU G200W 117クーペ  OUTLINE流 O/H (長寿命仕様)

DSCN6803.jpg


まだ他にも ヤバい系エンジンだらけです。

ホントみなさん お待たせさせてしまってすいません

でも 半端にやるのは好みじゃないので

ギッツリ・グッツリ やりますので 楽しみに待っててください

絶対に期待を裏切るようなことは無いハズですから

ねま~す♪



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/720-0113b6bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.