内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

JT150 バルブ

こんばんは

今日もこんな時間の更新です。

DSCN6507.jpg


このバルブはダイブ前にポート研磨したヘッドに使われていた物です。

後加工を進めようと思ったら ほぼ全数曲がっているじゃ~ないですか・・・・・・

作業入る前にちゃんと確認したつもりだったんですけど・・・・

まぁどっちにしろ使えないものは使えないので

お客様と相談して新品にすることにしたのですが

INTは1週間くらいで入ってきたんですよ

で、EXHが待つこと約1ヶ月・・・・やっと入荷しました♪でも生産中止じゃなくて良かったです。

で、こんな感じになってます。

DSCN6912.jpg


ちょっとこの手の仕事は 

新入社員の な~ちゃん に任せっきりなのですが

大変そうです。

DSCN6706.jpg


うちにチューニング依頼されたエンジンのバルブのほとんどは

このような磨きが入ります。なぜなら僕が受注しているから♪

あと何台分あるのかなぁ~ がんばってね!

ちなみに な~ちゃんは このブログ見ないように

凹んじゃうかもしれないから♪




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/724-b05754a2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

な~ちゃんに『10拍手』ガンバレぇ~~。応援しているからね!

  • 2008年03月28日 23:22
  • chako_ron #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

かっちゃんにも拍手ください♪

  • 2008年03月28日 23:39
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.