内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

B18C シリンダーブロック加工

こんばんは

かなりバテております。

でもやらないといけないことが 山のよう・・・・・

今日はあまり長く文章書く元気も無いのでちゃっちゃと行きます。

DSCN7092.jpg


上面の面研をおこなったところですが

歪み的には 極小ですが やはりオープンデッキですので念には念をです。

DSCN7108.jpg


で、今回のこのエンジン用のマーレーのピストンです。

カッコいいっすね♪

DSCN7109.jpg


こんなですよ!

DSCN7275.jpg


意外とマーレーのピストンはクリアランス 狭め 

鍛造なのに5/100くらい なぜなら MAHLEだからです♪

DSCN7279.jpg


で、最後にトップのボリュームがデーター通りなのか?

実測です!

データーって目安にはなりますけど・・・・確実ではないですよね!

これからゴールデンウィークって言うみなさんの連休あたりまで

このB18Cの記事が続く予定でございます。


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/749-7874d211

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.