内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

B18C ヘッド

こんばんは~

本日より ほぼ通常営業になりそうです。←テキトー♪

で、ヘッドの続きです。

DSCN7376.jpg


結局 圧縮比が高すぎるので 最小限面研になり

ガスケットはノーマルよりも厚い 1.0mmにすることにしました。

ですが これでも圧縮比は 12:1 くらいです♪

DSCN7380.jpg


ヘッド単体の加工&測定は全て終了しましたのでヘッドの組み立てです。

DSCN7385.jpg


で、これは忘れてたのですが バルブのあたり位置 こんなです。ギリギリでしょ

DSCN7388.jpg


ホンダってスプリングのマーキングが上なんですよね!

DSCN7390.jpg


で、ここまででいったん終わりにしてしまっちゃいます♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/755-be77bf75

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.