内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

G180W ピストン

こんばんは~・・・・

今日も遅いっすね

何か最近 僕 すべてが遅い 気がします・・・・

まぁ いいですよね♪

DSCN7026.jpg


このピストンは お客様が 持ち込みされたものですが

なんか話しによると どうやらピストン屋さんに頼んで作ってもらったらしいです。

感心な話しですね 無いものをなんとかするってすごいことです

しかも お客様のお仕事はごく普通のサラリーマンって言ってましたから

こんな話しを聞くと こちらもよいエンジンにするため 頑張りたくなります。

ちなみにこのピストンは 分解までを紹介した

G200Wのエンジンに使用するものです。

で、もう定番ですが お客様より追加工の依頼を受けました。

DSCN7296.jpg


あっ 決して僕は WPCのまわしものでは無いですから!

本当に 良いので 良いって言いまくってるダケです♪

ダメなものは はっきりダメって 言っちゃいますもん♪

いつもは オイルリングの上下のペラいリングは処理しないんですけど

このリングはかなりゴツク抵抗になりそうだったので

全部行っちゃいました。

これできっと スルスルです。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/764-6bd28fd7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.