内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

DAX70改 エンジンチューニングその後

こんばんはです。

とても良い天気でしたね♪

こんな日は仕事しないでバイクとかで遊びに行きたくなります。

でもそんな事言ったら お客様達に ぶっとばされそうです♪

大丈夫です。一応 仕事してたと思います。

で、本日はですね

随分前に 青いシリンダーのST70のエンジンを改造した記事があったと思うんですけど

なっかなか オーナー様が忙しい方で 

エンジンは調子良いとは 聞いていたんですけど

僕は実際 組んでからちゃんと確認してなかったんですよ

で、ようやく今日 その後のエンジン確認ができました♪

変な音もなく キャブは未セッティングって言ってたわりにはとても調子がよさそうでした。

後の動画ですが これでも一応やる気を出して撮ったつもりなんですけど

かったるそうに見えるんですね 僕って♪



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/768-08e50ed0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

はじめまして。
この青いDAXの音にほれました。
マフラーはどこ製なのでしょうか?

  • 2008年06月26日 01:02
  • シャリー君 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして
たぶんOVERだったと思います

  • 2008年06月27日 23:12
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ありがとう御座います。

  • 2008年06月30日 23:17
  • シャリー君 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.