内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

MINI 腰下部品たち

こんばんは

しばらくはミニのネタが続きそうです。

DSCN6917.jpg


これは、もちろんですがミニのクランクです。

今回はクランク単体の通常のバランス修正です。

DSCN7004.jpg


国産でもむかしは スリーベアリングのクランクってありましたけど

最近では無いですよね

メインベアリングが3箇所しかないのでユニークな形になってますよね

DSCN7005.jpg


カムはノーマルですがしっかりと寸法等 測定しました。

ちなみにラッピング済みです。

DSCN7018.jpg


で、見ればわかりますが

ピストンです。

オメガのピストンも結構高いですよね~

で、ですね

じつはこの他にもプッシュロッドとかもあるんですけど

全部 WPCやったんですけど

しゃ~し~ん~が~ない!

ま~た な~ちゃんですね!きっと

僕じゃないハズ!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/778-594e8331

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.