内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 カムキャップ ネジ穴修理

こんばんは

今日は いつもよりちょっと早めのアップです♪

DSCN7812.jpg


ここがとりあえず問題の ネジ穴です。

ここを先に直さないと エンジンとして機能できなくなりますから

一番先に修理します。

DSCN7817.jpg


これは、すでにヘリサートを使用して修理を終えたところです。

ここのネジ穴は しっかりとした機械を使って直してあげないと

後でかな~り痛い目を見ますので 気をぬけないところの一つです。

で、最後にしっかりとトルクをかけても大丈夫か?確認です。

DSCN7815.jpg


これで、ヘッドの方はようやく通常のオーバーホール入ります。

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/787-84a1b6ce

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

東京のGS馬○さんへ 

はじめまして どうやらメールアドレスが正しく入力されてなかったようですのでこちらに返答します。
エンジンの相談はいつでもOKです。
それとマフラーの方は現在設備的に製作はできません
来店される場合は必ず事前に電話にて居る事を確認してください では よろしくお願いします。

  • 2008年07月04日 09:44
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.