内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

土地の有効活用

こんばんは

今日もこんな時間になってしまいました・・・・・

本当はみなさんが一番見る時間にアップしたいところなんですけどね(10時くらいでしょ)

で、今日のタイトルちょっとおかしいですよね

うちは不動産屋ではないですからね♪

これです。

DSCN8475.jpg


ここはうちの工場の裏手にある土地なのですが

以前はおじいちゃんが綺麗に耕してましたが今では誰もやれないので

このように草だらけの荒れ放題の畑になってしまいました。

そこで、考えたのですが この土地 何とかならないかな?って

思いついちゃいました♪

ここに作物を育てるためではなく 車庫がわりにビニルハウスを建てよう!

ってことで僕は参加しませんでしたが(残念!あ~残念!)

まずは草刈からの作業のようです。

DSCN8476.jpg


一応これで 幅5.4M 長さ18M なので物置のような車庫としては

十分な大きさになりそうです。

本当は僕も参加したいところなのですが

なかなか僕は時間が取れないので みんなに頑張ってもらいます♪

特に な~ちゃん♪

これから仕事とはいっさい関係ありませんがハウスが建つまでの

な~ちゃんの 頑張りを記事にしながら見ていこうと思ってます。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/795-647fd159

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.