内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

my71 車検

2本目

本日の午前中にな~ちゃんに車検行ってもらいました。

DSCN8622.jpg

DSCN8625.jpg

僕的にはノーマル車にしか見えないのですが

やはり一般的には 受け入れてもらえないのでしょう・・・・

この車検用 バージョン1

指摘ポイントは 車高です。

DSCN8624.jpg


元々がかなりペッタンコだったのでこの状態でも気持ち悪いくらい車高が高くなってたので

気にもしてなかったのですが これでも最低地上高は8.3mmらしいです。

残念・・・・・・

なので急きょ バージョン2

DSCN8626.jpg

かなり気持ち悪くなってきました。

もし僕が検査員だったら 見た目気持ち悪いので落としますね♪

DSCN8628.jpg

すでにノーマルがどんなだかわからないので

すごく車高が高い気がしますが きっとこれで良いのでしょう♪

では この状態で通ることを祈ってます。





トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/804-7838acb2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.