内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400改 WISECO 450cc仕様

こんばんは

最近 ホント暑いです。

内燃機屋っていうか職人と呼ばれている職業の人は

みんな同じだと思いますが ダラダラと仕事をする人はいないと思いますが

陸上競技で言うなら 短距離走みたいなもんで

自分の持っている全神経を一瞬にかけて仕事するんですよ!

だ~か~ら~ こんなに暑いと どんなに集中しようとしても

まったく持たないんです・・・・・かなり困ってます。

ようするにまったく仕事の能率が上がらないんです

ムリして仕事しても良い仕事が出来る自信が無いです

だったらクーラー入れればいいじゃん!って思うでしょうが

工場内全体を冷やせるようなクーラーなんて

高くて今のところ 導入できる見込みもありません・・・・・

早く涼しくなるのを祈るばかりです。

仕事の遅さを 暑い夏のせいにして すいません・・・・

では え~実はこのエンジンはすでに終わったのですが

一応完成まで記事にして行こうと思います

最近 日記の方もまったく追いついてない状況です

DSCN8158.jpg

随分と前にバラしたGSですが

あまりにもシリンダーの方がひどかったので

このWISECOのピストンを使って修理することにしました。

DSCN8161.jpg

こんなことってあるんですね!

サークリップが 一つ余計に入ってました♪

サービスですかね?

DSCN8157.jpg

シリンダーの方も 面研・ボーリングと終わってますので

これから組み立てです。

 
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/807-dd11ca97

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.