内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

L18 チューニングヘッド完成!

こんばんは~

暑い×10乗 です。

本日 な~ちゃんプチ熱中症になりました♪

僕は昼間は事務所からほとんど出ないので平気です♪

だってぇ~僕 暑くて集中できないんだも~ん♪

話しは変わりますが

半年くらいかかっちゃたかな?う~ん確実にかかってるなぁ~

L4 終わりました。

DSCN8312.jpg

前回 ポートまで終わったのは紹介しましたよね

それの続きです。

このガイドは 亀有のレース用と言われている バルブガイドです。

INT-アルミ青銅 EXH-リン青銅

打ち込むとこんな感じ

DSCN8324.jpg

ポート研磨してますので EXHはショートのものです。

DSCN8806.jpg

そして シートカットですね!

お~まさに 男って感じですね

これぞ NAチューニングです。

DSCN8754.jpg

この迫力です。

この感覚ってちゃんと伝わってますか?

DSCN8812.jpg

そして最後の締めはやっぱり面研ですね

DSCN8818.jpg

ギザおまたせす♪

しっかり組めば確実にパワー出るハズなので楽しみです。


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/809-b1547d98

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.