内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

KSR110 クランク

こんにちは~

もう秋なんですかねぇ~ 結構涼しくなってきましたよね!

DSCN8971.jpg

これは カワサキKSR110(4スト)の純正新品クランクです。

なにをやるか?って言いますと

クランクピン部の周り止め溶接です。

通常ストリートならやらないんですけど このエンジンはレース用なので

非常に酷使されます 組み立て式クランクは組み立て式なので動いてしまったりするんですよ

な~の~で~それ対策です♪

こんな感じ

DSCN8974.jpg

もちろんですが溶接をすると芯は狂います。

溶接前にも点検・修正してますが

溶接後にも点検・修正します。

なんか1発系みたいでレーシングでしょ!


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/818-7656978e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

な~んか 

ミニバイクに何気合い入れてるんだ?って感じですネェwww
まぁ、そんな仕事を頼んだオイラもオイラですけど(笑)どんなお願い!?(語弊があるといけないけど)も聞いてくれる。忙しいのに世間話も聞いてくれるそんなoutlineさんに感謝です♪  10月はこのクランク使って茂木4時間走ってきます!それまでにアウターローターの軽量化も頼みますm( __ __ )m

  • 2008年09月04日 17:13
  • さと #DCeDf1vE
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ど~も♪
現在かなりテンパリぎみですので加工依頼はお早めに!
って感じです。レース頑張ってください

  • 2008年09月04日 22:09
  • yoko~ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

あぉっ!   了解しました。

  • 2008年09月05日 15:13
  • さと #DCeDf1vE
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.