内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

KH400

サビサビ


ヘッドを組もうと思ったら、ガスケットがわりの銅パッキンが

サビサビです。これでも一応新品です。なんだよ~って感じです。

ピカピカ


磨くの嫌いなんですが、磨いてみました。

ヘッド組み


写真忘れましたが、KHのようなヘッドボルト?ナット?

ナットと言う事で、ナットはすべてタップ立てをしています。

結構、熱が入って錆びています。

DSCN0813.jpg

DSCN0814.jpg


やっとここまできました。

マニュアル無しで、組んでいるので結構、なやみながら

作業しているので時間がかなりかかりました。

作業時間の半分は椅子にすわって眺めています。

眺めていると、いろんなことが解ります。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/82-36e7cf88

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.