内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

CBX400F クランク曲がり点検

こんばんは~

今日は涼しくて良かった♪

最近 クランクをクルクル回して動画撮るのが癖になりつつあります。

今日 後に出てくる動画は僕の知らない間に撮られてて

なぜか 不気味に笑っている僕が写ってしまっています。

かなり気持ち悪いです。

あと 多分ですがこの様子だとビール飲んでますね!

夏以来 日が暮れるとコーヒーではなく ビールを飲むのが癖になってしまって・・・・・

とにかく気持ち悪い動画ですが

クランクは やっぱりHONDAって感じでほぼ曲がりが無いですね!

しっかりタフトもされてて 軸寸法も良い感じです。

では♪

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/820-fd76de5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.