内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド

珍しく 2本目

おもしろネタです。

DSCN9238.jpg

GS400のヘッドいっぱいです。

加工待ちです。

先に言っておきますけど

うちは GS専門店では無いですよ 普通の内燃機屋ですから

ただ 僕が個人的に好きなので 集まって来るようです♪

DSCN9237.jpg

誰か 正確にGSのヘッドって何種類あるか知っている人います?

僕が知ってるのは シリンダーとヘッドの連結用のネジの違いだけで

穴無し

プラグの左右に開いてるやつ

前側のチェーンラインのところに開いてるやつ

両方開いてるやつ

それと プラグの左右に開いてるやつに関しては

INTのインシュレーターの取り付け部の形状の違い

なので今のところ知っているのは 5種類

ただこれがやっかいなのですが 

どれが 初期で2型 E型 E2 E3か わかりません・・・・・・

なぜなら 全て国内だったら何となくわかるのですが

現在は 逆車もかなりありますのでそうすると

車台番号やエンジン番号だけでは 区別できないからです。

まぁでも結局 GSですから 修理内容もそうですが

どれもほとんど一緒です♪

さて ここで問題です。

DSCN9239.jpg

間違い探しです。

何番目のヘッドが 何のヘッドになったでしょう♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/826-311643f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

てっきり 

まとめてメンケンするのかと思いましたよ.....

  • 2008年09月13日 23:18
  • すずき@ミニ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ちょw 手前から2番目のポートが絶品になってますよ!しかも3バルブに進化してる!!

  • 2008年09月14日 00:11
  • ta~bo~ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.